NEWS CLIP

店舗営業再開にともなう感染防止のための取組みについて

2020/05/18

平素はサンエー・インターナショナルの各ブランドをご利用いただきありがとうございます。
店舗営業再開にともない、お客様と弊社スタッフの安全を最優先に以下のとおり対応させていただきます。何とぞお客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【感染防止の取組み】 ◆スタッフはマスクを着用させていただきます。
また、出勤前の検温、定期的な手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底します。
◆店内の什器及び備品の清掃を定期的に行います。
◆感染防止のためスタッフからのお声掛けは控えさせていただきます。
ご用の際は、スタッフまでお声掛けください。
◆フィッティングのアイテムを一部制限させていただきます。
フィッティングをご希望の際は、スタッフまでお声掛けください。
◆お会計時の金銭授受に関してはトレイ上での受け渡しをさせていただきます。
◆お客様におかれましてもご来店の際、できる限りマスク着用のうえ、店頭備え置きの消毒液のご利用をお願いいたします。
◆発熱などの症状がある、または体調がすぐれない方はご来店をお控えいただけますようお願いいたします。

【混雑の緩和】 ◆お会計時、お買い物中はお客様同士、適度な距離を保つようご協力ください。
◆お客様同士の適度な距離を保つため、店舗責任者の判断により入場を制限させていただく場合がございます。

以上
2020年5月18日
株式会社 サンエー・インターナショナル